注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

W不倫されてる方 No5

No.42 15/12/12 22:20
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫41

雪さん! アリスです。

ガンチャンとは そんなに依存しないでも楽しめてるみたいだし 他にも 若い男の子や 仲間と遊びに出掛けてるみたいで なんだか楽しそう♪

飲み会で出歩くことも多いようだし 充実した年末だね~(^-^;

私は ボスとは そんなに頻繁に会えるわけでもなく 連絡も密でもなく 会う日以外は なにげに放置です…。
ラインも やり取りが続く訳でもなく 塩対応…。相変わらず 私の方がお熱です…。

会っているときは 優しくて いっぱい 求めてくれるので独り占めしてる気分ですが デート以外は そっけないです。

時々 フッ…と 何でこの人が好きだったのかな?…って 思うこともあり…会えないときは かなりボスを美化してる気がします…。元々は 苦手な上司…。時々 その時の気持ちが沸き上がるときがあり 何で付き合ってるんだろう~?って 不思議に感じます…。半年前まで そんな気配 みじんもなかったのになぁ~。

今年は もう デートできないかも…。

デート以外の塩対応が長引くと 私の気持ちも冷めてきます…。テンションの上がる出来事も無いので…マイナスに考えてしまいます…。

また 職場の仲間と (男子含む)楽しく飲みに行きたいなぁ~。先日の忘年会は車だったので飲めず 不完全燃焼です…。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧