注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

W不倫されてる方 No5

No.374 16/01/15 09:19
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

皆さん♪ おはよーございます♪
アリスです。

昨日の 飲み会の帰り道でのハプニング!!
聞いてぇ~(>_<)

飲み会終電で帰り 下車駅から 車を停めてある駐車場まで 歩いて数分(代行タクシー使います)
駐車場近くに来たら 後ろから 40代位の外国人(イギリス)に話しかけられ 「ねすごして下車駅を間違えた…帰れないから泊まる所はどこ?」って聞かれ 近くにビジネスホテルとラブホがあり 彼はラブホを指差し 案内してくれと…(*_*)
困った顔して たどたどしい日本語で…!
まさか?連れ込む気か?と思ったけど 「案内してくれたら一人で泊まるから…」
と言うから歩いて案内!!でも、満室で…。ホテル代金あるならタクシー呼んであげるから帰りなさい!!って言ったんだけど…
この先のネットカフェとかカラオケに一緒に行こう~!と まだ誘ってきて…私の腕を掴み始め…
ヤバイ!! 完璧にナンパだ!!
しかもこのホテル 昨日ボスと使ったホテル!! 外国人だから背も高いし 力付くでやられたら 私も逃げられない…!って思って…

旦那と子供が待ってるから 帰る!って言ったら せめて Facebookとかラインを交換して友達になって…知り合いが居ないから…とまだ言ってきたけど…
NO!!ダメ!!って言って 逃げてきた…。
恐かった…(>_<) しつこかったら ボスにSOS出そうかと思った(ボスの家が近いから…)

真夜中の一人歩きは 危険だけど…
何も こんなオバサン口説かなくても…。

でも、流石に 外国人だけあって イケメンだった…。
こんな出会い方じゃなかったら ライン交換したかも…(>_<)
イヤ待て…。Englishで話されたら ちんぷんかんぷん???
日本語たどたどしかったから…。

外国人…要注意!!

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧