注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

W不倫されてる方 No5

No.327 16/01/11 20:03
海 ( 40代 ♀ lBjNv )
あ+あ-

≫312

アリスさんこんばんはー☆
海です。(^^)

アリスさん、今日は夜勤か?
お疲れ様です!m(__)m
忙しいアリスさんに、なんだか今日は珍しく、上がらない海の書き込みてす。

この3連休は主人がずっと帰省していて、二人で家族の用事を色々こなしていました。

主人かさっき夕方、戻るので家を出たあとで、
彼が仕事終わって電話で話しました。

この二日間なぜか彼とは電話のたびに喧嘩ばかり。私、ほとほと疲れてしまってました。
逆に、主人はすごく優しいタイプなので、なんだか、正直家の方がほっとしてたり・・

なので、さっきの電話でも、私、いつもの私みたいに、彼にあれこれ話ができなくて、
ごめん、昨日とかの喧嘩でちょっと疲れちゃって、と言いました。
こんなに喧嘩ばかりで、気持ちがなんかみえなくなってるかも、あなたが、私を好きだということを忘れそう、って。

喧嘩で瞬間的にものすごく腹立つときあるけど、でも顔はいつも思いだすし、電話で話したらほっとするのも事実や。
今週末会えるやろ、楽しみにもしてる、と。

そうか、わかった、ありがとう、と言い、普通に電話を終えましたが

なんだか、疲れた気持ちが、すぐに上向きにならない。
この三連休、彼は、泣きたいほど私に怒った。主人はずっと優しかった。

彼のこと好きだと思う。でもしんどかった。

ごめん、アリスさん、なんか私ちょいと不安定みたい・・・

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧