注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

W不倫されてる方 No5

No.22 15/12/09 17:30
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫8

みゆきさん♪ アリスです。

トリートメントで髪をサラサラ~(^^)
いいじゃないですか? 髪が綺麗だと女子力上がりますよ~♪
私も 髪にはお金かけてます!髪質で年齢も出ますもんね~。

娘さん 寝不足でダウン?
うちの子もありましたよ…。寝不足で具合が悪くなって保健室へ…。夜更かしばかりしてたから…。やっぱり睡眠って大事ですね…。

お口で…(>_<)
いやー_(^^;)ゞ 私もお口を良く使いますが ボスはお口よりも私の中でイキたいと言って お口はイキそうになると 止めさせられます…(>_<) 合体の方が好きみたいで…。

でも 触ったり お口でしてもらうと気持ちいいし 安心するって 良く言ってます…。
まったり休憩の時も 触ったりお口で戯れたりしております…。この前 テレビ見ながら お口でおしゃぶりしてたら 私が安心してスヤスヤ…(-.-)Zzz・・・・ボスもスヤスヤ…(-.-)Zzz・・・・
お互い 「寝ちゃったよ~」って…。

私の場合のお口は 興奮材料と 安心安らぎ行為でもあります…。

みゆきさん 彼にどうしたら凄く感じるか 聞きながらやってみては?

今からイメージトレーニングですよ~♪

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧