注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

W不倫されてる方 No5

No.163 15/12/26 00:16
海 ( 40代 ♀ lBjNv )
あ+あ-

≫143

みゆきさんこんばんはー☆☆
海です。(^^)

なんか随分ほめてもらって恥ずかしい(ToT)
うまくできるなら、じゃあなんであんなに彼と喧嘩になるのよ⁉ってね・・・。

私たちは、多分、電話とかしすぎて、お互いを知りすぎてるから、喧嘩のネタも増えるのかも(ToT)なあ

みゆきさん、彼に気持ちをメールしたんだね。で、そのメールを見てくれたかどうか、返事ないからわからない状況かな。
どんな返事がくるでしょうね。

寂しい終わりかたしても、みゆきさんは、またすぐ彼と直接会えるから、私とは違いますよ。私は次回会うのは早くて一ヶ月後だから、やはり、喧嘩したままじゃあね、にはならないよう、彼も譲歩してくれるし。

昔、近くにいた時は、喧嘩して寂しいまま、じゃあね、になったこともあったかな。
そんな時は、やっぱりメールしてたかも。

うちの場合ね。彼の性格もあるから。

彼は、私があれこれ伝えたくて、気持ちを長々メールしても、あまりいいことないの。
全部読んだ、とは言うけど、すべてがしっかりは伝わってない気がするし、
ぐだぐだメール自体が嫌いだし。

だから、みゆきさんみたいな状況だったら
まず
今日はプレゼント、ケーキ、本当にありがとう、あなたといた時間幸せだった。ということを書いて

あとは、ほんとにこれだけをお願いしたい、ということをひとつ書くかな。

みゆきさんは、一番彼にお願いしたいことはなに?
好きだよ、という言葉がほしい。
メールがもう少しほしい。
なにが一番彼に伝えたいことなのかな?

彼が、なにがしてほしいの?と聞くのは、
みゆきさん自体が、考えがまとまってないから、彼にも伝わってないのかも?

女って、感情優先だから、
私も似たり寄ったりな感じで、
例えば、土曜は寂しいよーとかでも、わかってるのにぐだぐだ言ったり
結局なにが言いたいんや?と言われてて、もーだいたいで察してよ!なんてよく思うけど、
彼からすれば、はあ?なんですよね(-_-;)

だから最近は、自分の頭をちょっと整理してから彼に話すと、案外うまくいったりするんですよ(*^^*)
みゆきさん頑張れ!

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧