注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

スムースチワワの育て方

No.10 15/11/24 16:21
匿名10
あ+あ-

チワワの甘噛み位ならコード大丈夫と思いますよ。けど、念のためにカドラーにヒーターコード穴?!開いてるのを買って毛布でくるんでチワワンに見えないようにしてるほうが良いかな。

湯たんぽは小さくてすぐ冷めちゃうイメージがあるので今時期は良いですけど真冬は厳しいかも。

お洋服は着られるようにしといた方が良いと思いますよ。まずは袖なし襟なし柔らか素材から。ペットパラダイスのぺティヒートとかオススメです。あっ店の人間じゃないですよ。うちの子が楽に着られて楽に脱げるのでつい。

楽しい事とセットで着せてると着る様になると思います。オヤツあげてから着せる、お散歩の時に着せるとか。でないと真冬の散歩はブルブル震えて全然散歩にならないと思います(笑)

うちのチワワは真冬はインナー着てダウン着てますよ。ほんとチワワンは寒がりです。

洋服を着る
歯磨きをする
おトイレ成功

この場合のみオヤツあげてました。

しかし、良いなぁ。2ヵ月半のスムチー。絶対可愛い。良いなぁ良いなぁ。

チビながらに意思もあるし小さな怪獣みたいだったなぁ。愛犬のパピー時代を思い出しました。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧