注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

夫婦仲が良くない方。

レス23  HIT数 4437 あ+ あ-

通行人
16/02/22 15:35(最終更新日時)

結婚前に「金持ちではないから苦労掛けるが、別れる気はない。」
と、言われ覚悟して結婚しました。
結婚1年目にしてもはや泣き言言いたくなるのを堪えてます。
自業自得でもあります。

結婚し、幸せはないものの、生活の為に頑張ってるつもりです。

おまけに、結婚前から旦那側からのセックスレス。
マザコン。

それでも、結婚後は円満で居たいからなるべく黙認して来ました。

しかし、結婚し、自分都合で子供欲しい理由のみでセックスをしたがる旦那に憤りを感じます。
旦那は、セックス=子供作るだけの行為。
子供作らないならしなくても良いと考えてる節があります。

私が相談したりして話し合いしたくとも出来るような人ではなく、最初から怒る体制な言い方するので相談にもならず。

こんな状態で、子供作る気にはならない私はオカシイですか?

夫婦仲があまり良くない方、夫婦で一緒に居るのが苦痛になりませんか?

15/11/17 14:17 追記
ちなみに、普段は何事もなく接してるので、旦那は私が不満あるなんて微塵も想像してないと思います。

私が悲しい顔や不満そうな顔すると、すぐ怒るので普段通りな態度してます。
本音を言いたいが、「そうだったんだ。これから気をつけるよ」とか、そう言う風に言う旦那ではないので言えません

No.2275425 15/11/17 14:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧