関連する話題
エロ妻の妄想日記
これからの私
last regret

ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか

No.413 17/12/22 12:39
匿名
あ+あ-

≫412

【溜め込み癖】

リビングのフローリングの床板が劣化してしまい、板の張り替えは費用がかかるので、ダイニングテーブルの下に敷く透明のマットを通販で買いました。

ところが麻衣人(23歳)が、中学校時代から溜めに溜め込んだ数年分の週間ジャンプの一部がリビングの床にあり、これが邪魔で敷くに敷けないです!😵

とりあえず1~2年分くらいは昨日、新聞紙用の袋に入れて10袋くらいベランダに撤去して、なんとかマットは敷けました。

あとは麻衣人のベッドの上で地層になっている、中学校時代から溜め込んでいる様々なジャンルの漫画やジャンプを捨てさせないとなあと頭を痛めています( ̄▽ ̄;)

子供が大きくなったらなったで、新しい悩みも増えるんだなあと思いました。

溜め込み癖は、私の実父が酷かったので、趣味は遺伝するのかも知れません。

父は本当にひどかったので、ジャンプ数百冊なら些細な事かもと、私のハードルが低すぎるも遠因になっています。

多分(^_^;)

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました