注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

義実家との距離感について。

No.39 15/11/21 08:29
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫38

そうですかー。面と向かって旦那さん言われたのですね。旦那さんからしたら小姑も姉、姑も母だからそう言われても“別に”で住むんでしょうが私達からしたら怒り心頭ですよね!!過敏なんかじゃありませんよ。私もブチ切れますよ。38さんが言うように本当にわざわざ言うことじゃないですからね!!

電話は絶妙なタイミングでかかってくるんですね(^_^;)そうなるとさすがに旦那さんも受けるタイミングを減らすわけにはいきませんよね…(汗)難しいですね。こちらとしたら小姑の愚痴の電話なんか全部受けるなと言いたい所ですよね(^_^;)

そうですよ、38さんはもう義実家に行かなくて良いですよ。お仕事もなさってるなら余計行かなくて良いですよ。姑さんに何かあった時は行かないとってなるかもしれませんがそれ以外は行かなくて良いと思います。

今は旦那さんが小姑にいろいろ言われたりして少し大変かもしれませんが姑さんがお亡くなりになられたら(不謹慎ですみません)小姑との関わりも今より確実に減る(無くなる)と思うので今が耐え時かもしれませんね。私自身もそう思ってます。旦那の両親がいつか亡くなったら小姑とは絶縁だと思ってます。

それから38さん、たくさん愚痴って下さい!ここは吐き出し場所ですから(笑)

39レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧