注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

義実家との距離感について。

No.152 16/08/29 18:52
専業主婦1
あ+あ-

≫151

主さん、こんばんわ!今日も暑いですね〜

お気遣いありがとうございます。私は何とか元気です😅
義家族のお馬鹿ぶり、伝わりましたか?笑えるでしょ?これ普通ですから〜呆。
嫁がいようが関係なし、自分達の恥を晒してどうするんでしょうね?私も笑ってられず、凄いストレス溜まりまくりです。

帰省の後、連休後半は夫婦で温泉旅行に行ってのんびりして来ました。姑、小姑にはもちろん内緒ですが😁もう馬鹿馬鹿しくて、連休中ずっと義実家になんかいられません😂嘘ついてでも脱出ですよ。

犬、犬、犬ってほんとにこの親子はアホかと思うくらい犬中心(私に言わせれば、犬に振り回されてるだけ)で、かと言って飼い主としては失格で、猫可愛がりするだけで、しつけもなってないから、駄目飼い主さんですよ。
恐らく姑の犬はまともに散歩もしてないし、玩具で遊ばせる事もないから、ストレスたまりたくりだと思います。それだけ寿命も短たいのではないかと思ってますが。

連休終了して間もなく姑の誕生日があり、平日だし、行く予定がないのでプレゼントは贈ったのですが、お礼の電話が私の携帯にあり、出るの嫌だから居留守使ってしまいました😅
家の電話にも着信があったのを後で気づいたのですが、これも無視😅旦那には出られなかったと、嘘をつき変わりにかけ直してもらいました。最初から私にかけないで旦那にしてくれたらいいのに!なんかもう自宅にいる時位は極力避けたいし、考えたくもないのでしかたないですね。

152レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧