注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女子サッカー選手に夢中な旦那

No.17 15/11/10 14:07
匿名 ( ♀ IcZILb )
あ+あ-

以前もレスしました。
旦那さん、ヤバいですよ。純粋なサポーターじゃないですよね。選手の中に好みの子がいるからのめり込んでますよね。
私も、サッカー協会に苦情を入れたほうがいいと思います。
以前、Jリーグの若い選手が不純異性交遊があり、報道されてました。そのチームはJ1から落ち、いまだに上がれず苦戦してます。
選手の度を越えた異性関係の管理も、チームの責任者達の仕事だと思います。

私だったら、くやしいからネットに一部始終暴露したいですね。1回くらいファンの好意に応えて食事して、あとは線を引くくらいなら、旦那ものぼせてたんだなと流せるかもしれません。
でも、女子サッカー以前に、その女の子の性格なんでしょうね。来る者拒まずなんでしょう。妻子持ちでも向こうから来るんだからいいじゃん、応援の延長、みたいな感じなんでしょうから。

泣き寝入りしたらダメですよ。旦那さんとの今後もあるでしょうし、女性の相談室みたいな機関に相談してみては?
少しでも旦那さんの今の状況を公にしたほうがいいと思いますよ。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧