注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼からあまり大切にされていない気がします

レス32  HIT数 2942 あ+ あ-

マリッジブルー中
15/11/11 00:49(最終更新日時)

こんにちは。
来年に結婚を控えているものです。
なんだか彼からあまり大切にされていないような気がしてしまいます。
でも完全にそう感じる訳ではなく、少し感じる程度なのですが
例えば、体調が悪いと連絡したとき、大丈夫?とメールで心配してくれるものの、慌てたりしませんし電話をかけてきてくれたりしません。
友人とくらべるのもいけないと思うのですが、最近でき婚で結婚した友人は体調悪いと仕事中に旦那にメールすると慌てて電話をかけてきてくれ、とても大事にされているな〜自分♪などと言っており、正直羨ましいです。
ちなみに私の両親も母が体調悪いと連絡すると、仕事中でも電話をかけてきて心配してくれたりしています。
仕事中に電話をかけてきてほしいと思っているわけではありません。
仕事中でなく電話できるときであってもメールでの心配だけで電話をしてくれたりなどありません。
今まで特に何も感じなかったのですが、マリッジブルーのような症状でしょうか。。?
友人からの話を聞かなければ何も感じませんでした。
たった一つの出来事で大切にされていない。と感じるのも変かと思いますが、
体調悪いとメールしたとき、電話かけてきてほしいな。と彼に言いましたが
電話をかけることを嫌とは言いませんが、
電話したいならかけてくればいいのに。と言われました。
電話をしたいわけじゃなく、心配してかけてほしいだけなのに、、
私は変ですか?(´・_・`)
普段は大切にされていると感じるのですが、なぜかふと友人から聞いた話で自分は大切にされていないんじゃないかと不安になりました。
アドバイスください。

タグ

No.2271965 15/11/05 16:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧