注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

甲斐性なしの旦那

No.19 15/11/11 21:36
既婚者19 ( ♀ )
あ+あ-

別に旦那さんを養護するつもりはありませんけど、旦那さんがそこまで酷くなった原因に主さんも十分関係しそうな気がします。
主さんてかなりキツイ奥さん?あまりに旦那さんを責めすぎてませんか?そんな感じがしました。
子供と一緒に旦那さんを邪険にしているような感じがするんですけど。

まぁ旦那さんのしている事はどんな理由があろうとしてはダメな事もありますけど。
今まで夫婦でしっかり話し合いはしてこられたのでしょうか?

なんだかスレの感じでは、旦那さんの話はあまり聞かずに一方的に主さんが旦那さんに怒ってばかりいそうだな~と思いました。違うならごめんなさいね。

甲斐性なしは腹がたっても言ってはダメだと思いますよ。仕事してないわけではないみたいですし。ズル休みや遅刻はいけませんが、旦那さんがやる気にならないわけは聞いてますか?旦那さんの話によっては、転職を進めた方がいいかもしれません。

それから、旦那さんが部屋にこもってしまうのは、主さんら家族がそうさせてしまっているのではないでしょうか…。
その辺については、主さんにも問題あるように思います。ちょっと旦那さん可哀想です。

やり直す気はないみたいですけど、一度、旦那さんとしっかり向き合って話し合いされた方がいいと思います。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧