注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

助けてください、どうしたらいいかわからないんです

No.43 15/10/10 21:00
通行人43
あ+あ-

若い頃から1人のヤク中男を支えてた女性を知ってるけど、人生懸けて20年近く尽くしていたのに最後は捨てられた。

最初こそ男女の付き合いという形で彼女の部屋に転がり込んで同棲しながら付き合っていたようだけど、そのうち男はヒモと自称し始め、彼女はただの宿主扱いされてた。
男に他の女がいても何も言えず黙認して、何も言えない事を知ってるので男は堂々と他の女(多分シャブ仲間)を彼女の部屋に連れ込んで、半日近くも彼女を追い出してたり。それでも「彼には私が必要」「普通と形は違うけどこれが私達の愛の形」「普段の彼は私を大切にしてくれてる」って、全然幸せそうじゃないのに関係を続けてた。

去年、男が知り合って間もない16歳年下の若い子と結婚すると言い出した。初めて本気で愛した女だと。それを機に男は更生して、過去の清算とともに彼女はお払い箱。

男は本当の幸せを手に入れて彼女を突き放したけれど、支え続けた彼女は途方に暮れて、今もあの男を忘れられずにいる。

43レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧