注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

彼氏と別れた方がいいでしょうか?

No.3 15/09/25 07:15
匿名さん3
あ+あ-

そのような画像を別れてからも保存しているような人はリベンジポルノやる危険がありますから、主さんご自身の為に彼とは別れるべきだと思います。

あと携帯を見ることは、今後は最終手段と心得て下さい。最終とは、もう別れてもいいや、という気持ちになった時です。携帯を見て浮気が発覚することは多すぎる位に多いのですが、本来浮気した人が悪いに決まっているのに、当人は携帯を見られたことに激怒します。浮気するような人間にプライバシー云々言う権利はないのですけどね。やましい心があるから激怒するので、他人の携帯を見たという事実だけに焦点を当てて浮気という事実をぼやかそうという心理もあるかもしれません。

とにかく、何か直感がある場合は当たっていることも多いので、携帯を見ても悪い結果しかない可能性は高いですし、悪いことをしているのは相手なのにこちらが激怒されて、挙げ句捨てられたとなれば、悔しいばかりですよね。

それでも我慢できず携帯を見てしまって今回みたいな嫌な発見をしてしまった場合は、今回みたいにその場で思いをぶつけてしまうことだけはやめた方が良いです。そうではなく、携帯は怪しいことを見つけるとっかかりに過ぎないことを認識した上で、他の方法(友達から裏を取るとか、そういう場面を目撃したら写真を撮るなど)で彼の疑惑を明らかにし、その証拠を根拠に問い詰めるのが得策です。

高校生だって恋愛する自由はあると思いますが、相手を見極める目が養われていない分、恋愛には慎重になるべきです。特に相手が社会人ですと、相手は自由になるお金もあり、高校生とは違う世界での遊びもあれこれできるわけで、簡単に言えば、汚れています。ご自分が同じ目線で物事を見られるようになるまで、待っても決して遅くはないと思いますよ。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧