注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

23wで子宮頸管20㎜ 絶対安静

No.1 15/09/21 22:04
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは!
それは大変でしたね~。気分はどうですか?

私は26wで健診に行ったら15mと言われ次の日仕事の休暇をとり入院になりました。
私の場合は最初の1ヶ月はただベッドで寝てるだけでしたが、お腹が張り出したためその後点滴になりました。
点滴になれば36週まで入院です。点滴が外れて次の日に陣痛が来て分娩時間24分で産まれてきました!多分退院してたら病院まで1時間かかるので間に合わなかったです…

お医者さんからは点滴が外れて3割の人がすぐ産まれると聞きました。それ以外の人は退院できるそうです。

病院によっては違うと思いますが、別の病院に入院した友達は36週で退院して39週で出産しました。

入院はきついかもしれませんが家事しなくていいしご飯は出るし、人生最後のぐーたら夏休みと思って過ごしましたよ!

いくら嫌でも終わりは必ず来ますし、何より赤ちゃんがお腹にいてくれるほうが大事ですからね!

元気な赤ちゃんが産まれることを祈っていますよ(^O^)

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧