注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

LONELY,I'M A LONELY GUY

No.3 15/09/14 20:46
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )
あ+あ-

軽いうつ状態になって5年。ようやくその頃の痛みが過去になった。状況は大して変わらないけどあの頃よりは安定している。5年無くしたのかこれで良かったのか分からない。ただ今以前のようにムダに悩む事は減った。今の生活は別に楽しくはないがそれほど嫌ではない。この歳で初めて大人になれたのだろうか?それはまだ分からない。行く場所があるというのは救われる。それが出来て少し心が安定した。小さな希望もある。ただそれはどうなるか分からないからあまり考えない方がいい。それより自分が少しでも今よりも良くなるように努力すればいい。嫌な事もある。だけどそればかりじゃない。心を開いて前に歩いて行けば必ず認められる。あの頃は終わった。傷ももうない。だから進めるはず。前に。歩いていれば何かにぶつかる。新しい傷を負う事もある。だけど小さなものは気にしなくていい。本当に大切なものに出会う事は簡単な事じゃない。それがあるかも分からない。もう以前の俺じゃない。新しい道進もう。もう一度探そう。大丈夫。出来る。今からもう一度。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧