注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

LONELY,I'M A LONELY GUY

No.1 15/09/12 21:16
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )
あ+あ-

なんか疲れた。昼寝したから今日はなかなか眠れないだろう。恋のような日記を書いてきたけどもうやめた。これからは普段の生活を書いて行く。無理するとろくな事はない。今更焦っても仕方ない。出来るだけ気楽にマイペースでやって行こう。その方が良いかも知れない。特別前向きにはなれない。ただあまりに後ろ向きも良くない。その中間あたりで気楽にやって行きたい。まぁ、今の生活、基本的にはフル稼働している。何の結果も出ていないけど。だけど今この生活をやって行く以外にない。月曜から金曜は仕事だけ。そして土曜日は今日と同じ。あの人の事は現実には考えない。仲良くはなりたいがもう無理はしない。それでダメなら仕方ない。気楽に気長にやって行こう。縁あれば上手く行くしなかったら行かない。それでいい。あの人の今の生活など考える必要はない。ただ自分でこの土曜日の過ごし方が気に入ってきたのでいつまで続くか分からないけどこのまま行こう。無理をしないでその時の気分でもうそれでいい。とにかく悩まない事。悩んでいい事はない。自分の生活を大切にして健康でいる事。それが大事。明日もフル稼働。多少の虚しさは感じるけどそれが現実。去年よりはよっぽどマシになっている。少しは進歩している。あの人に対してはとにかく自然に行く。時間を合わせる事はするけどそれ以外は特にしない。挨拶はするけど無理して話す事もない。今日みたいでいい。いつか終わるならそれでいい。だから基本今の生き方は間違ってはいない。ただ相変わらずの生活だから悩んでしまうだけ。対誰かというのはほとんどないけど自分一人で出来る事は頑張っている方だと思う。答えは出さない方が良いと思う。今日みたいな1日でいいと思う。寂しさ悲しさみたいなのは仕方ない。こういう状況だから当たり前。この生活をしながら少しでも自分を高めて行こう。とにかく焦らない。これでいい。ムダに落ち込まない。あの人以外で更に自分で出来る事をやって行く。余計な事を考えず歩いて行こう。うだうだしたらここに書けばいい。今日はあれで良かったと思う。来週も同じでいい。現実に負けないで少しでも努力する事。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧