注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

LONELY,I'M A LONELY GUY

No.10 15/09/22 20:05
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )
あ+あ-

今日も疲れた。結局4日連続ジムに行った。それも連日ハード。明日も行きそうな気がする。同じ事で悩み続ける。少しは前進しているのだろうか?この生活がずっと続くわけがない。だけど答えを出さないままの日々。これでいいのかも分からない。4日のうち3日来ていた。近付けたのだろうか?それも分からない。ただ土曜日は仕事。明日は来ないと思うからしばらく会わない。次はもう10月。10月で1年になる。それはあの人に会って1年と言う事。そろそろ現実的に動かないと。いつまでも夢を見るわけにもいかない。ただどちらに転んでもキツくなる。最近かなりハードにやっているからかなり力がついてきた。体脂肪も減った。自力じゃ出来ない事をやっている。あの人がいるから出来る。少し極端に言うと30分が4時間に変わった。本当にあり得ないレベルだ。あの人と一緒に泳ぐのは好きだ。出来ればずっと続いて欲しい。悲しい日々が続いたこの5年。例え今だけでもあの頃と違う自分がいる。それがまた同じ現実の前に押し潰されそうになっている。あの頃と同じ悩み。だから答えを出せない。時の経つのはあっという間。今もすぐ過去になる。だけど1年続ける事が出来た。それも行ける日はほとんど全部行っている。自分なりには頑張っている。本当に迷う。少しは近付いたと思う。もう少しだと思う。だからあまり悩まないで自分の出来る事を頑張って行きたい。願いはあの人と一緒に泳いでいたい。これからもずっと。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧