注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

アルコール中毒の彼氏さんと喧嘩をしました。

レス34  HIT数 10697 あ+ あ-

匿名さん
16/12/31 19:52(最終更新日時)

すみません、先ほど喧嘩してしまい落ち込んでいます。
こちらは10歳歳の離れた彼氏さんと一年半お付き合いさせていただいてます。
彼氏さんは40歳、私は30歳です。
二年前、家庭環境の影響で一人暮らしを
始めまして、それまでは母が鬱やパニック等あり、足も不自由なため、仕事をしながら介護と言う形をとっていました。
母は50代後半です。
ですが、もともと私が幼少の頃から毒親だったせいもあり、面倒をみてもらいたくない、アンタがいるから具合がわるくなる!と罵倒され、一人暮らしを始めました。
その際、勤めていた清掃会社で彼氏さんと出会い、今までろくに男性と話したこともなく、学生時代はイジメを受けて親にすらかわいいと言われたことのなかった、自分に自信がもてなかった私にはじめて、彼氏さんが出来ました。

すごく嬉しくて毎日悲しくてつまらなくて
下を向いてばかりいた私が毎日がこんなに楽しいものだとは思わなかったです。

ですが彼氏さんは実はアルコール中毒の人で、今まで勤めていた会社もアルコールで
クビを繰り返している人なんです。
酔ったら記憶がなく、あればあるだけ飲み
彼氏さんのお母さんと協力してもお酒を辞めることは難しいと知っていますが、少なくすることもありません。
過去に血を二回も吐いて救急車で運ばれたりしています。
とにかく仕事も転々でそのたびに自分はクズだ、生きてる価値もない、酒なんてなんであるんだ、と泣きます。
彼氏さんのお父様もアルコール中毒になり
自ら死を選んだ過去もあり、支えてあげたい、一緒にいたいと思っていました。

私もそんな彼を支えたいと思って色々なことをしてきたのですが、昨日の夜、彼氏さんと一緒に寝てる時に、死ね、うざい、
近づくな、と言われました。
もともと口が綺麗な人ではないのですが
好きな人から言われたと言うことに傷つき、昼間、たわいもないことで、余計喧嘩をしてしまいました。
お酒が入っているのでカッとしやすく、
言っていることも忘れてしまったり、した
ことも記憶にないのがほとんどです。
私もワガママがあります。
言わなければよかった、かまってほしくて
言いたくないことも言ってしまったこともあります。
何ヶ月に一度、同じような喧嘩をしては
仲直りしていたのですが、やはり時が経つと彼氏さんの思いやりがないのかなって
感覚がでてきます。
今、足を怪我していて早く歩けないんですが、彼氏さんは何かあると酔って先先歩いて帰ってしまったり、荷物を持ってくれても重たい、と言ってきたり、彼氏さんの家はお母さんとの実家になるので、基本一人暮らしの私の家に来てくれるのですが
汗をかいて匂いがしてもお風呂が嫌いで入ってくれなかったり、歯をみがいたりもしてくれず、ひどいと3日も磨きません。
私も一緒に入ろうと言っても本当に億劫らしく、そんな状態で私のベッドに寝るのでしかも大の字で、本当に悩んでいます。
酔っていないと優しいですが、やはり
お酒がついてまわるので、将来性も難しいです。
でも一人でいるのが怖くて離れられない自分もいます。
泣いて泣いて、どうしたらいいかわかりません。
本当に甘いし、温室育ちな私で申し訳なくおもいます。
お話だけ聞いてもらいたくて投稿しました。
ゴメンなさい。

No.2253365 15/09/06 18:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧