注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恋愛対象に見れない要因は

No.67 15/09/02 02:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さん、キモいです。
こんな男性はお断りです。

前にフランス人の黒人さんの英語教師(フランス語、中国語、スペイン語もできるそう)に口説かれたことありますが、フランス人の感覚はかなり特殊です。
基準にしない方がよいと思います。
あと、フランス人の場合、好きなら押せ押せなので、普通にお茶してる時点で脈ないです。

地元駅ホームでたまたま一緒になり、そのまま、乗換全てついてきて、電車降りたら捕まえに来て、5時間ずっと、自分と付き合うとこんなに良いことがあるよ?とアピールされました。
待ち合わせ場所に遅れて来たのが、男友達で、仲が良いから不審がって睨んだからか、連絡先を握らされて去っていったけど…。
朝の9時に電車に乗って、友達と合流できた午後3時まで、フランス人は、会話が途切れたら馬鹿(低脳)って文化らしいけど、
一回きり、初対面の男性なのに、家族構成から、学歴、母国と日本の住居、今の仕事、職場、生徒さんのこと、好きな食べ物、わたしの何が好きか?詳しくなりました。(笑)
自分と付き合うと、色々な言葉が話せるようになるし、とても上手になる、ベッドの中で愛を囁くのが一番なんだ。って、あきれるほど、話題豊富に、手をかえ品をかえての口説きようでしたよ?
フランス人の基準に、この程度の話題でループになるんじゃ、相手にもされないよ?
ちなみに、フランス人は、日本の男性は、寡黙で、切れ長な瞳がミステリアス。って大好きですよ?
フランス人の日本好きは尋常じゃないです。
主さんは、見た目とか、会話とか以前に、対象外なんだと思いますよ?

67レス目(82レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧