注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

1ヵ月の間好きな人に3つの嘘をついていました。

レス20  HIT数 3602 あ+ あ-

匿名さん
15/08/26 00:15(最終更新日時)

その子と知り合ったのはちょうど1ヵ月ほど前です。
知り合ったきっかけは某友達募集板です。
最初はただの暇つぶし程度でと思い利用していましたが、その子と合ってから変わってしまいました。
お互い次第に魅かれあって会った事もないのに自分でも信じられませんでしたが「好き」という感情が芽生えてしまいました。
電話で話したりした時も言葉で「好き」と言い合ってニヤけているうちらがいました。
ですがその感情が出てしまってから自分の中でついていた嘘の罪悪感で押しつぶされそうになってしまい先ほど打ち明けました。

ついていた嘘は3つ。
①住んでいる場所
②交換した顔の写メ
③年齢
最低です。

お互いの年齢は伏せますが、13歳差を1個違いとかなりさば呼んで伝えていました。
なんでそんな嘘をついたのか、後悔の念しかありません。
この関係が壊れるだろうという覚悟の上で打ち明けました。結果、その通りになりました。
当たり前ですが、相当ショックを受けていました。打ち明けた直後電話もし泣いていました。
最後に交わしたLINEもよそよそしく今までと違い敬語や名前にさん付けしたりとそれだけで自分はグサりと心を抉られました。
「一ヶ月間架空の人物を好きでいたことがショックでなりません。」と、、、。

懺悔という意味も含めて長文告白失礼します。

タグ

No.2248783 15/08/24 01:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧