注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

男の子のおちんちんについて。

No.73 15/08/27 17:00
通行人23
あ+あ-

≫70

なるほど、風呂上がりのあなたのお母さんの言葉は確かに気持ち悪いですよ。

息子のおちんちんを見て、将来恋人とセックスをしたらさぞかし……と、想像したという事ですよね。それは変態と言われても仕方ないと思います。また、あなたが嫌悪するのもよくわかります。

ただし一般の母親は、子供のおちんちん=セックスシンボルとしては見ていないのです。男性がそう考えるのは、男性が作ったアダルトビデオやエロ漫画の影響でしょうね。

あなたのお母さんは別として、世の母親はみんな、男の子のだろうが女の子だろうが、病気や成長について気を配っているものなんです。

ただ、性器=将来セックスをする器官として注意するのも大事かなと思うことがありました。

このスレを見た後、他のスレでマイクロぺニスというものの存在を知りました。大人になっても埋没陰茎や真性包茎などが原因で病的に性器が小さい事です。大きくなった状態で、お菓子のたけのこの里サイズだそうです。

小さすぎて挿入できず、赤ちゃんを作るときは体外受精だそうです。本人はどれほど悩むだろうかと思いました。

主さんの様にちょっと変だな、って小さい頃に親が気づいてあげていたら、ホルモン療法や包茎手術などもできたろうにと思いました。

73レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧