注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

カフェオレを飲みながらダイエット

No.5 15/08/14 01:16
匿名さん5
あ+あ-

私は妊娠中で体重制限があるため、好きなものを食べたい!飲みたい!っていう主さんの気持ちがわかります。
私の調べたところによると、甘いものをとるなら午前中がいいそうです。午後はやめた方がいいみたいです。
あと、カロリーが高い食べ物を食べたくなったときは朝ごはんにすることをおすすめします。昼はまあまあ、夜はさっぱりめの少量にして、可能であれば18時くらいの早めの晩御飯がいいみたいです。で、お腹空いたら寝る!
私は晩御飯に重きを置いていたのですが、朝モリモリ食べて夜は少量にしたら(炭水化物はとらないなど)体重の増加はしませんでした。(妊婦なので減らすのではなくあまり増やさないことが目的です)
主さんはカフェオレがお好きみたいなので、お店では買わず自分で作ることにして、牛乳→無調整豆乳、砂糖→パルスイートに変えてみてはいかがでしょうか。パルスイートは結構高いのですが、液体のカロリー0のものがいいと思います。ドラックストアや大きめのスーパーに売ってます。
ストレスはあまりよくないので、適度に好きなものを取って、ダイエット頑張ってくださいね!

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧