注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

パチンコ辞める

No.83 15/09/01 07:33
パチンコ嫌い ( 20代 o39kye )
あ+あ-

≫82

おはようございます。仕事がはじまるとどうもだるくて日記を記載するのを辞めていました。毎日日記をつけるって難しいですよね。
パチンコは全く行ってません。

100万の借金ですか。大変ですね。
まあ、100万くらいならなんとかなりますよ。頑張ってください。

パチンコは純粋にただ娯楽として楽しむ為だけにいける人でないといってはいけないと思います。
単なる娯楽として行くなら、お金をどぶに捨てたようなものでも本人は満足でしょうし、時間を無駄にしたという感覚もないから本人にとっては満足でしょう。

勝ちたいという気持ちがあるなら勝てないからいかないほうがいいと思います。

まあ、客のパチンコで勝ちたいという気持ちを利用して成り立ってるから難しいんでしょうけどね。

一ヶ月でもパチンコ辞めてやりたいことを探して勉強でも趣味でもうちこんでみるといいかもしれませんね。
目標があればパチンコやる時間がもったいなく感じてしまいますから。
私もまだ辞めて間もないので偉そうなこといえませんが、時間があるときは勉強頑張ってます。

パチンコは大当たりが目標で達成しやすいからはまりやすいんでしょうね。しかし結局無意味。

お互い頑張りましょう。

83レス目(99レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧