注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

ミクラーの皆さんに問う

No.58 15/08/10 14:17
名無し58
あ+あ-

私もニューススレはスルーですね。

可哀想とか、被害者批判、加害者批判等、レベルの低いくだらない感想を一々つぶやいているだけのようですから。最もな意見をレスしているようで、結局ただの暇つぶし、賛同を得たいがための材料にしているだけで、ニュースはスレ立て者、レス者の自己満足の種になっていますね。心で消化して黙っておけない輩が多くて、会話したいんだろうね。同調意見を必ず得られるしね。

人の生き死にに関わることや、自分がされていやだと思うことを、赤の他人が暇つぶしに簡単に噂話レベルでつぶやく。ネット社会で気軽に他人様の領域に入って意見することが正しい風潮になってしまったね。

まぁ、暇な人がニューススレ立てるんだろうから。
メディアでやっていることを、わざわざ自分がスレ立てないと気が済まない。構ってちゃんだから、それに釣られるのも自分次第、取り合わずにスルーするのも自分次第なんだと思います。同じニュースに対するスレがいくつも立てられていたりと、結局、ただ自分がスレを立てたいんでしょう。スレ本文も、小学生レベルの幼稚な文章が多いし。スレ立て者はほとんど夏休み中の小中学生だったりしてね。

2、3日も経てば風化してレスもつかなくなり、次々新しいニューススレを立てて、満レスになることもなく、また意味のないスレを乱立。事件事故の当事者に対する配慮、気遣い、礼儀無し。掲示板のレベルが分かりますね。スレ立て者の自己満足とそれに釣られるレス者たちってとこです。

58レス目(95レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧