注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那は鬱陶しいと感じられているのでしょうか?

レス21  HIT数 1999 あ+ あ-

専業主婦
15/07/23 17:32(最終更新日時)

旦那34歳私35歳で去年の10月に子供が産まれました
旦那は周りに子供のことをとても自慢していてどこに行くにも子供の写真を見せ、相手に子供がいようがいまいが子供の話をしているような感じでした

フェイスブックも放置していたのですが産まれてからは毎月一回から二回は子供の写真をモザイクなしでトップ画像として変更しています

それに対してコメントもなくいいねも6件あるかないかしかないので本人は少ないとぼやいてますが私としては周りはうんざりしてるのではないかと感じています

友達は70人から80人程度で6件ってやはり少ないですよね
皆さんよくある可愛い〜などのコメントも一切ないです。特に会社関係の方は最近誰一人反応していません
共通の知人からも女の人がやるのはわかるけど男の人が頻繁に子供の写真を載せるのは珍しいねと苦笑気味に言われました

やはり鬱陶しいと感じられているのでしょうか?
もし皆さんの会社の方が旦那と同じようなことをしたらどう感じますか?
あと子供の写真を全範囲全公開してるのですがやめさせるべきでしょうか?本人は自慢のつもりなんだと思われます

タグ

No.2237606 15/07/22 19:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧