注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

義父(舅)が大嫌い6

No.131 15/08/05 11:56
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です
みんなありがとう(>_<)
今朝、大爆発しました!!!!

旅行の話をしようと思ってた矢先、さらにムカツク事が起きて…。
義妹たちが帰って、シーツとかタオルケットとか洗ってたのね。
このタオルケットなんだけど、家を新築した時、私がお友達や親を泊める用に良いものを何点か買っておいたのね。
毎年義妹たちには、クソジジイが持ってたきったねータオルケットを使わせてたの。
そしたら今年旦那が「綺麗なタオルケットあったよね?それを○○(義妹)たちに使わせてやってよ」って言うから嫌だけど貸したの。
で、昨日洗濯して干したの。
私は夜まで出掛けてたのに、干したタオルケットを取り込みもしないクソジジイ。
てめーの娘が使ったものくらい片付けろよ!と思いながら取り込んでたら、三枚あったタオルケットが一枚足りないの。
今朝旦那に「洗濯したタオルケットが一枚ないの。お義父さんが持って行ったみたいだから返してもらって」って言ったのね。
で、旦那が話に行って、それなのにその後何も言ってこないの。
「タオルケットは?早く返してよ」って聞いたの。
そしたら、「オヤジが新しいのが欲しいんだって。だからあげたよ」と。
私「は?私に一言も聞かず?あれは私がお友達とか泊める時のために色々選んで買ったの。勝手にあげないで。返してよ」
旦那「えっ。知らなかった。でもオヤジ、持ってないからあげてよ」
私「は?嫌だよ。返して。持ってないなら、裏の量販店で売ってるから、ご自分で買って頂いて」(歩いて5分のところにタオルケット売ってます)
旦那「悪かったよ。でもたかがタオルケットでしょ。今回はオヤジにあげて、○○(私)がもうひとつ同じの買ってよ。」
私、大爆発。
普段からよい義父なら、タオルケットくらい私だって差し上げますよ!
だけどこんなに嫌な目に合わされて、都合よくタオルケットなんかあげるかボケ。
しかも、三枚干してあって、一枚盗んで、二枚は干しっぱなし。
せめて、他の二枚も取り込んで綺麗に畳んで「悪いけど一枚もらっていいかな」って聞いてくれたら考えた。
今までのムカツク事項も含めて旦那に怒鳴りまくったよ。
旦那は逃げるように出勤していった。
収まらずに今までムカついた事をラインに書いてを大量に送りつけてやった。
今夜大喧嘩だと思う。
でももう、離婚の覚悟もあるから絶対譲らない。

131レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧