注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

【聞かせて】ラブラブなご夫婦

No.35 15/06/21 16:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です!
スレを見たら数多くのご意見がたくさんあり、とても驚いております。個別にお礼ができそうにないので、纏めてのお礼、私自身の感想を書かせてください。申し訳ありません。

まず、私の両親や彼の御両親、知り合い夫婦など仲良しなご夫婦は私の周りにもいます。でも、なんの見栄を張ったり要らぬ気を遣う必要のないネットで、本物の意見が欲しくてこのスレを立ちあげました。

すると、今でもラブラブでいるご夫婦や、付き合い当初のラブラブと形は違えど仲良くしているご夫婦、本当の意味で『家族』になったご夫婦が実際に沢山いらっしゃって心から嬉しくなりました!
勿論、レスにもあったように色んな苦労や修羅場を乗り越えて今の形になった方もいるようです。でも乗り越えることができるだけの『愛』があったということですよね。
そういう話を聞くだけで、私も結婚に対しての自信やヤル気が今まで以上に強くなりました。
長くなりそうなのでわけます。

35レス目(73レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧