注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

【聞かせて】ラブラブなご夫婦

No.12 15/06/21 02:07
既婚者12
あ+あ-

18歳から付き合った人と4年後に結婚しました!
今で13年目です。(主人は3歳年上。子供は12歳と6歳です。)
私の方から主人を好きになりました。顔もタイプだし、声も性格も好き!趣味も味覚も合うので一緒にいて楽しいですし、私と子供を大切にしてくれていて、頼れます。
今でも主人大好きですよ♪主人も私を愛してくれていると思います。

二人でゲームしたり、一緒にお酒飲んだり、一緒に寝たりする事が楽しいです。
主人と結婚できて幸せです(*^^*ゞ
これまで嫌いになる出来事がないので、好きな気持ちが持続しているんだと思います。

妊娠出産で仲が悪くなったり、レスになる夫婦も多いみたいなので、その点は気をつけて生活しました。
(初めての育児は大変だったので、そのストレスやイライラをそのまま主人にぶつけないようにしていました。八つ当たりは良くないので..)
仕事から帰ってきたくなる居心地のいい家になるように心掛けています。
料理も美味しいと言ってくれるし、その顔がとても好きで、また誉めてもらいたいから張り切って作っちゃいます!
主さんもお幸せに(^-^)

12レス目(73レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧