注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

これって浮気かも?

No.25 15/06/18 21:26
通行人25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ゴールデンウィークに男子会でバーベキュー? 「もさいね。私たちもいっていいのかな? 子どもといってみたい!」 とか、くいこんでいけばどうですか?

あやしいなぁ、と思っても会話していないのですよね? 多分。

これから夏だし、お盆休みに、たまには、うちで飲み会してもいいよ? なにかおつまみとかは作ってあげるから、たまには呼びなよ、とかも提案してみたら?
その後輩とか、相談しようとしたら斡旋してた旦那友人とか、うそついてた親友とか。

とりあえず、親友と接触かな。先日は飲んだみたいで、どうも~。からいってもいいし、検査入院大丈夫でしたか?と言わせる隙を作れるし→嘘ついてどこいってた?ときける。

あと、斡旋旦那友人。たまには自分も会いたいな、って。

主さんとお子さんは、二人だけの休日、なにしているのですか? また、旦那さんと三人のときは、どんな休日を過ごしますか? 旦那さんはお子さんと遊ぶ?

家族でのレジャーなど予定を主さん自身から提案して、休日、皆で楽しんだりしていますか? 家が楽しければ、また予定が忙しければ、他を見る余裕?ないと思うのです。

外食でも、子どもの習い事やレジャーでも、乳児ではないから、毎日在宅ではないですよね?

旦那さんに従う休日ではなくて、一緒に楽しむ休日にして過ごしましょう⤴

25レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧