注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

つわり中の旦那の一言一言にイライラします。

No.12 15/06/12 20:12
人差し指 ( ♀ FMLfG )
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。
うわあぁ!なんか同じ状態で嬉しいやら申し訳ないやら複雑な心境です(汗)
うちも検査薬で妊娠発覚!って時にはそりゃー壊れ物のように扱ってくれましたよ(笑)
まぁ残業して、夜勤して、家事ってのは疲れるのもわかるんです。
でも、私も休暇を取るまでは同じ事だったわけですから(まぁ、うちの会社は正社員とは言え、まだまだ不景気のあおりを受けているために絶対定時で、17時過ぎには帰宅できますので、そこらの正社ママさんよりはすごく楽してると思いますが…。)
会社に女性陣が多かったりするといいですね!多分うちの旦那は「うちの嫁はこうやったで」と言う又聞きのような内容しか入ってこないでしょうし…。
うーん、うちの旦那も車酔いして来ないですかね!?←

うわぁ、ただでさえ暑いと気持ち悪さが増すのに炎天下の公園とは…(ーー;)
こんな私の愚痴に親身にレスをくださって、ありがとうございます!
今は旦那が夜勤なのでゆっくり楽させていただきます!

12レス目(43レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧