注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

つわり中の旦那の一言一言にイライラします。

No.6 15/06/12 11:56
匿名さん6
あ+あ-

つわりはたぶんストレスだとさらに悪化しますから旦那さんがやってることは逆効果なんですけどね。小さい男ですね、全く。
うちの主人も最初は我慢してましたが、やはり1ヶ月経つとしんどくなってきたのかまだできないの?的な発言が目立ちました。ただ会社の女性陣に叱られ、男性陣からも諭され、あげく出張で車酔いして帰ってきたので、介抱しながらそれが今の私の状態だと言ったらようやく納得しました。二人めのときは何も言わなくなりました。まぁ、私も二人めはやらないわけにはいかないから吐きながらやりましたが(笑)

実家に帰るのもいいですが、たぶん旦那さんは家政婦が欲しいだけなので逆に旦那が帰ればいい気がしますね。ママンにやってもらえばいい。

けどわりと初期に夫婦喧嘩はつきものだから私は家政婦じゃない!と喧嘩して出てくのもありですね。

水分とれるならしっかり摂って無理なら早めに病院で点滴してくださいね。

休めるのは一人めのみです。休めるときに休んで下さい。二人め以降はつわりだろうがなんだろうが炎天下の公園とかありますから(笑)

6レス目(43レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧