注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

モラハラ気味の旦那 パート8

No.249 15/09/26 10:39
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫246

もぃこさん、わかってくれて嬉しいよ(T_T)
すっごく細かいどーでもいい話なの。
でも、旦那のやり方に性格の悪さが出ていて、本当に嫌な気持ちになったの。

印鑑押すところは、しかも2つ上下に並んでた。
2枚目…とかなら、忘れたのかな?とかわかるけどハガキだからね。
モラハラっていつも思うけど、わざと?って事多いじゃん?
いつもそうだけど、私が出かけてる時に限って電話してきたり、会社から早く帰ってきてみたり。

だから、そういう細かい事も、わざとなのかな?と思ってしまう。
そして、多分…モラハラってそういう能力がある気がする。タイミングとか、そういうの。
怖いよね。

もぃこさん、お母さんの言うとおりに、喜んで貰えるように、潜在的にやってしまう。そして、後から怒りがわいてくる…同じだよ。
大学とかも、家を出たかったけど地元しか許して貰えなかった。学生の頃から、他の子がよくても、私だけ友達との旅行行けないとか。
もう、途中から反発し始めたけどね。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧