注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

No.78 15/05/29 22:22
匿名さん13
あ+あ-

≫74

僕はスルーされても思いを語り続けますよ。

掲示板では心を隠して反論したいのを我慢して活字の上ではスルーできても心のスルーはできない筈だから。

本気で僕のレスに何の感情も湧かないようなら、これは、もう人間じゃないですからね。

そちらさんの言う事が僕も正論だと思うし、至極当たり前な事だけど、世の中には、こうして恥ずかしさもなく堂々と人間失格の行為を笑ってできる生き物もいるんですよね。

僕も一番訴えたいのは、そこですね。
当人同士は頭おかしいから自分の意思で不倫してるから、後で後悔しようが泣こうが好きにすりゃいいだろうけど、その家族は何の罪もないのに平気で傷つけるでしょ?
家族ですよ!家族!
その辺の蛆虫じゃないんです!
血の繋がった本当の家族もそうだし、愛し合って結婚して家族になった相手もそうだし、とにかく家族なんです!

それに何の罪悪感もなく、しかもネット上でバカ丸出しで不倫を純粋な恋愛かの如く喋ってる。

このスレを家族に見せれるのか?と思うし、陰でこんな事されてる家族の気持ちを理解できないのか?と思う。

まだ、不倫に対して罪悪感を感じながらも抜け出せず悩んでるなら普通の人間に戻る可能性もあるが、それを家族ほったらかしで自分の快楽の為だけにノホホンとやってのけるのは救いようがない

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧