注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

娘さんにバレた

No.323 15/05/27 00:34
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

今、貴女のご報告のレスを観たんですけれども、話はもう全て終わった訳なんですよね?
でしたらそろそろスレを閉鎖したら如何なんですかね?
今回の件は浮気相手の男性がラインのみでの疑似恋愛だけなら別に構わなかったんだけれども、実際に貴女とはsexをする気は毛頭無かったっていう事なんですよね。
一度ホテルには行ったモノの貴女の事を抱けなかったのは、その男性の頭の中には奥さんや娘さんの事が離れられなかったので、結局家族を裏切る事が出来なかった訳なんですよ?
貴女は最後までシテ貰えなかったから、女としてのプライドを傷付けられたのかも知れませんが、相手の男性は最後の一線を越えると後で取り返しのつかない事にも成り兼ねないという事も良く分かっていたんだと思います。
皮肉にも、その男性の取っていた行動が、相手の奥様に対して逆鱗に触れずに済んだ訳ですし、一度も不貞行為が無かったので、慰謝料もそれほど高く成らずに済んだ訳なんですから、結果的には肉体関係が無かったのは相手に取っても、貴女に取っても良かった事なんだと言えますからね。
例え、不貞行為が無かったと言っても、貴女はラインや会社内で他の男性と仲良くしていた事を、貴女の旦那さんにバレるのが嫌だった訳なんでしょう?
でしたら相手の奥様の公正証書を承認して慰謝料を払うのは仕方がなかったんだと諦めるしかないかと思います。
運が悪かったと思うよりも、この程度で話が終わって、本当に良かったと思えば、貴女も少しは気が楽になるのではないのでしょうかね?
他の方達に対して、まだ言いたい事や訊きたい事などがあれば又、レスをして下さいね?もしも何も無ければスレを閉鎖するのが宜しいかと思います。

323レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧