注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

娘さんにバレた

No.294 15/05/23 00:11
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫140

今、レスアンカーを付けているNo.140の文章の中に、相手のお嬢様が、あの夜、友達と先輩に連絡して、貴女の家に行くと言いましたが…云々と書かれている部分を見て、皆さんは一体どう思われたのでしょうかね?

この時は母親が説得をして、娘が主さんの家に行く事を断念しておりますが、会社に対して不倫を暴露するような子供が、後日に主さんが示談書(公正証書)に書かれた条件を承認してサインした紙切れを一枚見ただけで納得する事が出来ると思っているのでしょうかね?

私がアドバイスをした謝罪文の事なんて、一つの提案にしか過ぎませんから、そんな事をするかどうかよりも、もっと相手のお嬢様に対しての謝罪法方を考えるべきかと思っていたのですが、どうやら一つも提案が出なかったようですね。

所詮は、反省をしていなかった主さんに対して、反省をするように促した私にも問題が有ったのかも知れませんが、相手の奥様が異常に娘に対しての主さんからのケジメを望んでおられた姿に対して、私は違和感を感じていたのは確かなので有ります。

少年法に付いてはNo.214で、私が分かり易くご説明を致しましたが、仮に主さんと相手の奥様が和解した後に、お嬢様が主さんの旦那さんに対して不倫をバラしたとしても、法律では罪に問われないので、今のままではお嬢様に不倫がバラされるのは間違いないかと思います。

結局、こうしたお話は片方だけの家庭の人達が嫌な思いをして済むケースは殆ど有りませんので、今回の主さんの件も最後には真実が全て旦那さんにもバレる可能性が非常に高いかと思いました。

一旦、お話が終わったようなので、私も次の主さんのご報告が来るまでは待っている事に致します。

まぁ主さんも、自分の立場が分かったみたいなので、私も頑張ってレスをしたかいが有りましたけれどね(笑)。

294レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧