注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

娘さんにバレた

No.140 15/05/20 21:14
恋愛中級者
あ+あ-

奥さんと話してきました

誰にも相談できないので、言われた事を書きます
ご意見や感想など頂きたいです

指定されたファミレスに行くと奥さんはもう来ていて、ただの同僚だった時に聞いていた通りの人だったのですぐに分かりました
向いに座ると、家内です、早速ですがはなしをさせてもらいます、後々言った言わないにならない為に録音させて頂きます、貴女も録音するならどうぞ、と言われました

昨日主人は辞表を持って出勤しました、娘がそうしろと言ったからです、これからは仕事を何個掛け持ちしても今の暮らしを維持すると娘と約束しました、それが娘から主人への罰です、離婚して楽になるのは一生許さないと言っていました
あの夜、友達と先輩に連絡して、貴女の家に行くと言いましたが、そんな事をしたら主人の愚かな行いが露呈すると説き伏せて説得しました、私が代わりに貴女と話を付けるのが条件です

貴女、会社には行かれたんですかと聞かれたので、はい、と答えると、辞めるんですよね、と言うので、続けられませんよと言うと、普通の神経もお持ちなんですね、と

主人には一通り話は聞きましたが、多分自分に都合の悪い事は言ってないでしょう
主人も同罪です、ですから貴女のご主人から主人に慰謝料請求するならなさって下さい
正直私は貴女からお金が欲しいわけではありません、主人の扶養にも入ってませんし、不自由はしていません
でも現実的にはそれしか請求する物がないのです、期間も短く私達も離婚しない、裁判しても大した金額にはならないでしょうが、それで娘の気持ちが少しでも救われるなら私はそれでも構いません

続きます

140レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧