注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

娘さんにバレた

No.189 15/05/21 10:45
匿名さん123
あ+あ-

>奥さんに連絡して公正証書に、慰謝料を支払った後、お互いに家族には接触しないと記載してもらうほうがいいでしょうか

貴女から払うときに、謝罪と慰謝料金額、その後お互い接触しないという
示談書を同じ文面で2通用意して署名してもらえばいいんじゃないの?

それにしても息子の結婚話。。。。
示談がこじれたら当然調停起こされるだろうから、
子どもにもばれて相手の家族にもばれるね。
結婚できたとしても貴女がした行為(パート先で男漁り)は一生付きまとうよ。

示談するときに、娘さんを連れてきてもらって慰謝料払うのと同時に
土下座して謝ったら?勿論奥さんに対しての暴言にも謝ること。
100万円用意してそこまでやったら奥さんも引いてくれると思う。

奥さんだって相場くらい知っているでしょうから。

あと弁護士に依頼したら着手金、経費、成功報酬とかで
30万〜50万かかるからそんなお金があったら示談で精いっぱい誠意見せなさいよ。
それにしても反省が見られないね。そのままだと調停になっちゃうかも。
相手は資産家の娘。弁護士だって知り合い居るだろうし、お金が欲しいんじゃないと思う。
最後までしていないとしても、男を誘惑し、ホテルまで引きずり込んだ罪は重い。
相手だってのってた? 口ではいろいろ甘い事言ってたけど、実際は拒否してたのを無理やりホテルに連れて行ったんだよね。
これだから男日照りのパート主婦は軽く見られるんだよ。

189レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧