注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気にならない⁉︎

レス26  HIT数 5743 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
16/01/18 09:06(最終更新日時)

教えて下さい
私 35歳 旦那38歳 娘10歳の3人家族です。
旦那の仕事が忙しくてしんどい…という事で
最近、夫婦生活がかなり減りました。
月1回あるかな⁇と言う感じです。
旦那は性欲が年々減ってきた…と言ってました。
ところが最近、家のタブレットで何気なくネットを開いて検索しようとしたら、予測変換でエロ画像が出てきました。
あ…と検索しようとすると、あ から始まるエロ画像
い…と検索しようとすると、い から始まるエロ画像

ノーマルな物や若干マニアックな物まで多々…
性欲が減って来た…と言ってたのに、一人ではするんだ…と、チョット落ち込んでたら、なんとデリヘルやら風俗系の出勤確認をしてる履歴を発見してしまいました。
その日を思い返すと、急に残業になったと言って遅くに帰って来て、いつもならすぐご飯なのに、珍しく疲れたから先にお風呂に入りたいと言った日でした。
風俗くらい…と今まで思っていたけど、実際に行ったかも知れないとなるとかなりショックでした。

私とは月1回あるかないか…なのに、エロサイトはメッチャ見てたあげく、デリヘルと…なんて、悲し過ぎて目を合わせられません。
風俗は浮気じゃない…とよく聞くし、確かに会社の同僚とか、コンパで知り合った子と浮気…なんて事よりはマシだと思いますが、私以外の女性としたかも知れない旦那に触られたくないと思ってしまいます。

私が出張ホストや逆ソープ⁇とかに行ったら絶対に怒るはずなのに、やっぱり男の人だから仕方ない…と我慢するしかないのでしょうか⁇

No.2213924 15/05/09 12:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧