注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

浮気や不倫を否定する人

No.418 15/05/11 16:37
匿名さん2
あ+あ-

≫416

13番さん?その通りなんですよ!

無差別殺人と云うよりも、通り魔と云う表現の方が近いかも知れませんが、要するに自分のストレスを発散出来たら、別に相手は誰でも良い訳なんですよ(笑)。

男性ならば会社でストレスが溜まった場合が有りますが、女性の場合は専業主婦でも、育児や家事などでストレスが溜まる場合も有りますので、そういう人達が発散場所を探してネットに来ているのは間違いないかと思います。

ですが、言われた方は、何故そこまで他人からいきなり怒られないといけないのかサッパリ意味が分からないので、きっと今回の主さんみたいに納得が行かないんじゃないかと思いますよ💦(゜〇゜;)?????

そういう時は、今回は自分がターゲットにされてしまったのは、たまたま運が悪かったからなんだと諦めるしかないんじゃあないのかな…?!(・◇・;) ?

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧