注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

浮気や不倫を否定する人

No.378 15/05/09 19:51
匿名さん2
あ+あ-

≫377

勿論、私も含めて多数の人達も主さんの主張を理解していますよ。その上で他の人達も貴女に対して意見やアドバイスをしていたのですからね。
13番さんは貴女に話をただ合わせているだけですので、決して惑わされては行けませんよ。
自分の意見に同調をして下さる人に対しては誰でも親近感が湧いて来ますが、時と場合にもよりますからね。

考えてみて下さい?もしもあのまま同調をする人達が沢山増えて、スレ文の趣旨に書かれているような方達が他の人達から誹謗・中傷をされているレスでいっぱいに成っていたとしたら、一体どうなっていましたか?

それで貴女が満足をするような人でしたら、これ以上は私も何も言いませんよ。本当の真意なんて事は当事者にしか分からないので、第三者の人達が臆測だけで悪口を言うのは非常識な事で有りますからね。

13番さんはスレ文の趣旨に書かれているような方達に対して、悪口しか言っていなかったし、一方的に偏屈な性格をしている人達なんだと決め付けていましたよね?
果たしてそんな考え方が世の中に通るのですかね?それともネットの世界は何でもアリなのかな(笑)。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧