注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

浮気や不倫を否定する人

No.367 15/05/09 07:29
匿名さん2
あ+あ-

≫366

潰される前に、ここのスレが削除をされる可能性だって有る事が貴方も分かっているのかな?

ミクルでは誹謗・中傷をされたからと言って、誹謗・中傷をしてはいけないと云うルールが有るので、例え他のスレで口汚く罵ったり、暴言を言ったりしていた人達が居たとしても、スレを立てて他の人達がその人達の事を侮辱するような事は言ってはいけないんですよ?

昨夜にここのスレのタイトルと良く似たようなスレが立っていたのを観ましたかね?そのスレは不倫否定スレが何故削除をされてしまったのか疑問に思って立てられたのですが、私はその削除をされてしまったスレもROMっていましたから理由も良く分かっていますからね(笑)。
削除をされてしまったスレは、不倫をしている人達の事を皆さんでボロクソに悪口を言っていましたから、きっと通報をされて主催者さんからスレを削除されたんだと思います。

もしもここのスレだって同調をする人達が沢山増えていて皆さんで悪口を言っていたら、削除をされていた可能性だって十分に有った訳なんですよ?貴方もそれは分かっていたのかな?

私も今まで沢山の削除をされたスレを観て来ましたが、特にレスポンスに付いてのスレは、マナーや礼儀作法などをきちんと話し合わないと、凄く危険なので私も主さんに対してアドバイスをしていたんですけれどね。

理不尽と思うかも知れませんが、それがサイト内のルールなので、これ以上同調をする人達が沢山増えて、皆で『リアが充実していない人』とか『残念な人』などと言って悪口を言わないように祈っていますよ。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧