注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

浮気や不倫を否定する人

No.291 15/05/07 21:20
匿名さん2
あ+あ-

今年の3月に『大学生と不倫をしています』と云うスレが立っていたのですが、旦那や子供が居る37歳の主婦が大学生の男の子と不倫関係の事で悩んでいました。

勿論スレ主さんは皆さんから凄く叩かれていましたし、中にはおぞましいと思うような事も沢山言われておりました。
特に同じ大学生くらいの子供を持つ母親のレスは、感情的に成って猛烈に怒ってレスをしていましたが、私はその方達が怒るのは当然だと思ってレスを観ていましたし、全く言い過ぎるなんて事も思わなかったですよ。

猛烈に批判をされてしまう人達っていうのは、それだけ今まで散々非常識な事をやって来ていますので、他の方達から罵られたり、暴言を吐かれるのは自業自得の場合も有る訳なので有ります。

主さんだって、もしも同級生の女の子が40歳位の既婚男性の人と不倫をしている話を聞いたら、冷静でいられるのですかね?

不倫と云うモノは時には殺人事件まで発展してしまう可能性も有りますので、不倫否定をしておられる方達が、たまに怒るのは仕方がない事かも知れませんから、一概にヒステリックとは言えませんし、不倫否定をしている方達にしか、その気持ちは理解が出来ないかと思います。
主さんのお礼レスを観ていたら、そういう方達の気持ちなんて、本当は更々知る積もりなんて全く無いっていう事はよく分かりますけれどね💧

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧