注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

浮気や不倫を否定する人

No.169 15/05/06 08:48
匿名さん2
あ+あ-

≫167

一般的にこんなスレを立てる人の事をエゴと云いますし、貴方の数々のお礼レスを観ていてもエゴとしか言い様が有りませんからね。

普通はレスポンスに付いて皆様と話し合うのでしたら、礼儀作法とかマナー等も話し合うのが常識なのに、貴方は他の人達の文句ばかり言って、ちっぽけな概念しか持っていないでしょう?

42番さんは『何故にそんなにも不倫否定で言い過ぎる言葉に反応するのか』と貴方に対して訊いたんですよ?
不倫スレが一番酷かったのでしたら、不倫否定で言い過ぎる人達に対してだけではなくて、不倫スレ全般的に対して疑問を投げ掛ければ宜しかったんじゃないのかな?

こんなスレを立てるのは、普段から不倫否定してレスをしている方達に対しての当て付けなんだって思うのは誰だって当たり前の事ですので、貴方も自分のエゴを自覚して下さいね?

それに怒る人達の中には、言い方は優しいんだけども、内容が凄くキツいような事を平然とレスをする人達も沢山居るんですよ?
貴方の論法ですと、そういうようなレスに対しては何も文句は言わなくても全然構わないんですよね?

大体、怒る人達だけの事を問題視にするのが可笑しな話ですので、怒らせるような事を言ったりしていた人達や、それまでの経緯なども考慮してからきちんと回答を出すのが筋道なんだと思わなかったのかな?

所詮はエゴで立てたスレなんて、臆測や推測だけのレスしか来ないのは必然的な事ですけれどもね💧

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧