注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

みんなでつくろうストーリー8の6

No.355 15/08/20 23:15
旅人
あ+あ-

≫354

べる子は 斉藤と住むマンションではなく、仕事部屋に借りているマンションのほうを指定していた。

最初、斉藤のほうに真藤からメールが入ったのだが、たまたまそのときにべる子がいて、誰からのメールか聞いてきたため、斉藤は真藤のことを話したのだった。

真藤の家で、一度だけ汐里と会っていた斉藤は、最初、麻美と間違えたくらい、汐里は若い頃の麻美に似ていた。

汐里が、ティーンズ誌で、“水樹汐里”という芸名でモデルをしていたことなど、斉藤は全く知らなかった。

子供がいないため、ティーンズ誌など目にすることもなかったせいもあるのかもしれないが…。

しかし、斉藤は、地方ロケが入っていて、しばらく東京に帰れなかった。

そこでべる子が

「あたしのほうが芸能界は長いんだし、あなたの代わりに話ぐらいは聞いてあげられるわよ」

としゃしゃり出て、真藤に勝手にメールをしたのだった…

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧