注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

みんなでつくろうストーリー8の6

No.127 15/06/03 01:00
旅人
あ+あ-

≫126

数日後、興信所からの報告書が、田沼滋のもとにひそかに届けられた。

興信所の報告によると、桂川奏の父親は、桂川商事という商事会社の社長をしている。
会社の経営状態も、堅実で、そう悪くはない。

桂川奏の母親は、結婚前はピアノ奏者として交響楽団にいたこともあり、結婚を機に専業主婦になっている。

奏には国立大に通う大学生の兄と、全寮制の私立の中学に通う弟がおり、奏は次男坊である。

子供の頃、身体が弱かったせいで、奏の父親がボクシングジムに通わせいて、現在も運動のために時たま通っている。由紀を助けることができたのもボクシングのおかげだが、普段はボクシングが出来ることなどけぶりにも出さず、成績も学年では上位で、おだやかでやさしく、クラスでも慕われているという、反対する理由を見つけることのほうが難しい高校生だった。

田沼滋は、報告書を見て、もう由紀と一緒に登校することを許す気になっていたが、それでも一度自分の目で桂川奏を見てみたい と思った…

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧