注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

旦那が本気の恋をしています…

No.26 15/04/23 19:14
既婚者26
あ+あ-

『家族のために仕事を頑張ってくれている貴方に家庭の負担かけたくなかったから、私は家の事も子育ても自分で出来る事は全て一人で頑張ってきました。
それが貴方にとっては《冷めた愛情》で、常に孤独を感じさせていたのなら…
私のただの自己満足でしかなかったと後悔しているし、今でも誰よりも貴方を愛しています。
でも、貴方は既に相手の女性に8割気持ちが傾いているという…。

貴方も知っての通り私は体も弱く、長生き出来るかどうかもわかりません…。

だから私なりに先の事を色々考えました…。

私にとっては死ぬよりも辛い判断ですが…
子供達を貴方に委ねますので、どうぞ私なんか気になさらずに籍を抜き、相手の女性と一緒になり、子供達を立派に育てて下さい。
長生き出来るかどうかもわからない私と居るより、その人と今の家庭を続けて行く方が、貴方も子供達も幸せになれるのでしょうから…(涙)

貴方は《家庭を捨てるつもりはない》と言ってくれましたが、私には《2割しか気持ちがない》とも言いましたよね。…。
誰よりも愛した貴方から言われたその言葉、凄く辛かったです…。

彼女は頑張らなくとも既に8割貴方の愛を手に入れている…。
私は妻でありながら貴方の愛の残り2割にしがみついて、いつ捨てられるかもわからない夫婦関係を続けて行かねばならない…。

こんな関係を続けて行けば必ず何処かで歪みが生じ、家庭が完全に崩壊してしまう…(泣)

だから貴方を思いやれなかった私が身を退きますので、どうぞ子供達とその方とで温かい家庭を築いて下さい…(泣)
私が至らぬばかりに他の女性に目を向けさせて、申し訳ありませんでした…(泣)  』

……とでも、言ってあげればどうですか?

たぶん相手の女は逃げるだろうし、旦那も危機感を持つんじゃないですか?

家庭に不満があったからといって、妻と向き合わず他所の女に走ろうとした旦那が悪いです。
ですが、惚れた弱味で旦那に好き勝手言わせてる主さんも悪いです!

旦那は究極の《かまってちゃん気質》でもあるようなので、主さんが思いっきり弱っていることを旦那にアピールしつつ、《このままでは私も失うよ》という危機感を旦那に持たせる方が良いのではないでしょうか?

相手の女は不倫だから良いのであって、離婚するとなると100%旦那を引き取らないハズですよ。

26レス目(49レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧