注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

旦那へのグチ、ありますか?

No.12 15/04/20 11:52
新婚さん12
あ+あ-

旦那の愚痴です。
新婚で妊娠初期、つわりがしんどいです。
大体、妊娠が分かったときから旦那に「はあ!?」って思っていました。
予定していた結婚式を取り止め(予約のみ、お金はイッセンも払っていない)、どうしようかと話し合っている最中に号泣し出す。
予定通りにいかなかったのが、相当嫌だったらしい。それから、一家の大黒柱としてやっていけるか不安とも…
そんなん、その姿を見せられてるこっちの方が不安だわ!!!!!!(笑)
何とか宥め、式の件は納得したらしい。
つわりがひどくなって家事を協力してもらうときも、めちゃくちゃ気を使う。
こっちは気持ち悪くてそれ所じゃないのに、気分を損ねないように持ち上げながら頼んで…あーやだやだ。
具合が悪くて、何をするのも辛いのなんて見たら分かるじゃん。人に言われないとできないの?馬鹿なの?
奴が脱いだ洗濯物を「これ忘れてる!」って拾うのも私、お腹いたいって言うから温かいお茶出すのも私、暇暇って駄々をこねるから、ごめんね、具合が悪いから…これやる?あれやる?って一人で遊べるゲームを持ってくるのも私…
なんだ、うちには妊娠する前から大きな子供がいたのか!と思った(笑)
もう、お金を稼いでくるだけで良い。それ以外では頼りにならん。

12レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧