注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

不倫から結婚された方…

No.37 17/11/13 22:58
匿名37
あ+あ-

しました。彼の子供が大学に進学して親元から離れてからです。不倫は四年でした。何度も子供に申し訳なく、子供優先に考えて貰い、ずっとこのままでもと考えた事も沢山ありました。彼の奥さんは、子供の事だけで、仕事もずっとパートで、子供が手が離れても尚、パート。でも、彼からは多額の生活費を取り、彼の事は一切、何もしない人でした。私達が付き合う前から。食事も彼は、ずっと自分で作って独りで食べる…そんな彼の姿が耐えきれませんでした。彼にはお弁当作ったり、ご飯作ったりと、ずっとしてました。子供がお金がかかるまでは、ちゃんと親の責任もあるから、健康にして子供の将来のために、頑張って働いて貰わないとって!私には子供は関係ないし、子供に対して罪悪感があったし。私には彼との間には子供が恵まれませんでしたが、将来、彼が私より長生きした場合、彼の面倒看てくれるのは子供だし。彼の子供も家庭環境見てたせいか、私との結婚も反対せず、彼の事も責めずにいてくれた事がホント救われました。今後も彼には子供の成長を責任持って見て貰いたいので、彼をサポートしたいと思ってます。人それぞれ、色んな事、言われたりもしますが、一生懸命だったら、周りの関わる人達には祝福される日が必ず来ますよ!今は彼の両親、職場の方、友達、纏わる方々に応援してもらってます。

最新
37レス目(37レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題